ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/10/22 (Sun) 休止
2006/10/15 (Sun) 帰省&運動会
2006/10/05 (Thu) いやいや。
2006/09/27 (Wed) ピュアホワイト
2006/09/25 (Mon) 4年半ぶり
2006/09/22 (Fri) 雑記
2006/09/19 (Tue) 3連休
2006/09/13 (Wed) 2度目の風邪
2006/09/08 (Fri) 秋・花 独り言

Selected category
All entries of this category were displayed below.



現在、休止中です。


日曜日に昼前に突然のメールが入って
お友達と会いました。
その子は、5年近く前の独身時代に大阪で仕事をしてた時の仲良しさん。
といっても、当時私は20代、彼女は21歳のギャルでした。
お互い同時期に仕事を辞め、その後のお互いの進む道は場所も方向も
違ってたので、たまにメールをする程度のお付き合いになってしまってました。

懐かしかったな~。
彼女も26歳、来年結婚予定の彼氏を連れてました。
年齢は、違うものの気が合って、いつも楽しくお喋りも出来る子でした。
その後、私は結婚、出産。
彼女も、とうとう結婚、早いですね、月日の流れって。
そんな、出会いと別れを繰り返して、月日の流れの早さを実感する
ことが多くなってきました。
同窓会もそうだけど、再会って、ほんとドキドキして新鮮でいいですね(^∇^)
老けたと言われるのが、怖いけど。
今回は、セーフでしたが・・・。
また、数年後ってなるとセーフじゃすまないな。
綺麗に歳取らなくちゃ('-'*)
KOHは、寝起きで機嫌悪かったけど、そんな時間はほんの5分位のものでした。
やっぱり、来客大好き、大はしゃぎでしたぁ♪
koh23.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


3連休も、終わってまた、1週間の始まり。
以前は、月曜日って大嫌いだったけど、最近は好き。
専業主婦ならではかも??(^∇^)

さて、連休に旦那様の会社の野球大会にくっついて行こうと
思ってたのが、中止になった日に、会社の若夫婦が夕食を食べにきました。
晩御飯は、けっこう頑張った!
食べ歩き大好き夫婦らしいので
締めのご飯モノまで、たくさん作ったつもりだったけど、
全部平らげてくれました。
さすが、若い・・・
お土産に持ってきてくれたケーキも2個食べてたし。
どうりで、太ってきてますよ・・・

で、来客が来た時にKOHは、超ハイテンション!!
椅子に座って食事中も、僕も仲間に入れて!僕の方を見て!だし。
お食事飽きたら、パパ&ママは無視して、お客さまに遊んでくれ攻撃( ̄Д ̄;)
幸い、子供好き?なのか、仕方なく相手してくれてるのか、
よく遊んでくれたので感謝です<(_ _*)>
恥ずかしそうに、する、なんて時期が今後あるんでしょうか・・・。
koh22.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


【ア】
【イ】
イン・ハー・シューズ
【ウ】
ヴィレッジ
ウォーク・ザ・ライン 君につづく道
海を飛ぶ夢
【エ】
エアフォースワン
エイプリルの七面鳥
エイリアンVS.プレデター
【オ】
オープン・ウォーター
オアシス
オオカミの誘惑
【カ】
顔のない天使
【キ】
きみに読む物語
キング・コング【ク】
【ケ】
【コ】
コラテラル
【サ】
サイドウェイ
【シ】
幸せになるためのイタリア語講座
四月の雪
【ス】
スーパーサイズ・ミー
スカーレットレター
【セ】
【ソ】
ソウ2
ソニー
【タ】
ターミナル
黄昏
誰にでも秘密がある
誰も知らない
【チ】
チャーリーとチョコレート工場
【ツ】
【テ】
【ト】
トロイ
【ナ】
【ニ】
日本沈没
【ヌ】
【ネ】
ネバーランド
【ノ】
【ハ】
バタフライ・エフェクト
ハリーポッターと炎のゴブレット
【ヒ】
【フ】
フォーガットン
【ヘ】
変身
【ホ】
【マ】
マシニスト
マッチスティックメン
【ミ】
ミリオンダラー・ベイビー
【ム】
【メ】
【モ】
モーターサイクルダイアリーズ
【ヤ】
焼け石に水
【ユ】
【ヨ】
【ラ】
【リ】
【ル】
【レ】
Ray/レイ
【ロ】
【ワ】
私の頭の中の消しゴム
【A~Z】
AIKI
the EYE
E.T.
Mr.&Mrs.スミス
【数】
4人の食卓


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シネマdeシアワセ, All rights reserved.




