ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/10/22 (Sun) 休止
2006/10/15 (Sun) 帰省&運動会
2006/10/05 (Thu) いやいや。
2006/09/27 (Wed) ピュアホワイト
2006/09/25 (Mon) 4年半ぶり
2006/09/22 (Fri) 雑記
2006/09/19 (Tue) 3連休
2006/09/13 (Wed) 2度目の風邪
2006/09/08 (Fri) 秋・花 独り言



今日から、GWに突入♪
お天気良さそうで、いい休日になりそうな予感。
といっても特に予定はないけど。
実家に帰るくらいかなぁ。
友達と会えるかなぁ、と期待(´▽`)

さて、GWが終り次の日曜は母の日ですね。
ここ数年、母親が二人になり大変・・・。
実の母なら、多少なりとも好みも分かるし、気楽だけど。。。
義母は、遠いのであまり会う事もなく好みがまったく分からない!
えっと、少し派手・・・って事は分かりますが・・・
なので、”モノ”は誕生日もあるので、母の日は”花”だけ、と決めてます、最初の年から。
今年は、ネットの通販で菓子付きにしました。
こんなかんじ

今年も、手配終わり!
ちょっと、落ち着きましたぁ
実母のは、連休明けでいいかなぁ('-'*)


テーマ:日記 - ジャンル:日記


なんだか、映画のレビューの更新がいっこうに滞っておりますなぁ。
GW明けまで、そんな雰囲気です
何だか、バタバタしております。

今、ゴミの分別にはまってます。
以前のところは、2種分別だったので、かなりアバウト。
今回は、細かいです!!
といっても、それが普通だと思うのですが。
指定のゴミ袋買ってきて、布、お菓子箱、ビン、ビニール、プラスティック&キャップなどなど、細かく分けてます。
分別ってかなり憂鬱だったんだけど、たのしぃ~~です(^^)
一番に、ゴミを減らそう!な~んて真面目な気持ちにさせられるのが不思議です

さて、先日、温泉に泊まってきました。
KOHの持っている鍵を見れば分かると思いますが、古い宿ですがね。
KOHも家とは違った長い廊下に大はしゃぎ♪
外では危なくって、走ることもままならないけど、広い廊下はいいねぇ。
金庫の鍵を掛けてるのを必死に真似してるKOHです。
可愛い(^^)
koh10.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


だいぶ片付けが、、、って先日も書いたような・・・。
でもね、7割片付いた辺りから、もうだるくって・笑。
トーンダウンしちゃったってかんじでしょうか (・・*)ゞ
ゆっくりとやってます。
この10日ほど、KOHの相手をあまりしてやれなかったので、
存分に遊んでやってます。

でも、二人して風邪をひいてしまい、ちょっとしんどいです。
KOは鼻水、私は喉の痛みと鼻が調子悪いです。
今日もお出掛けする予定だったんだけど、どうも気が乗りません。
ので、また、片付け・・・。
だらだらだらだら・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


引越しをして1週間あまり。
だいぶ部屋も片付いてきました。
とはいっても、まだダンボールが10個くらい残ってますが。
とりあえず、台所&着る物の整理がついたので、一段落といったところでしょうか(^^)

しかし、私は20代の頃は2年に1度は引越してました。
怪しいわけじゃなく、、、仕事で転勤とか、転職とかで。
だから、引越しは慣れたものだと思ってました。
が!旦那さまと、子供が居るのではまーーったく違うのだと気付きましたぁ。
片付けも自由にさせてくれないKOH
そして、片付け以外の雑用が山盛り。

で、今日はKOHの注射を済ませ、旦那さまが飲み会の為にパソコンを開けたわけです。
今、一番の問題はコンタクトが2日分しかない!ということです(T_T)
明日は、何があろうとも眼科に行く!行きます。

パソコンの工事も無事に終わったのですが、N○Tのあまりにもずさんな応対に呆れ果て、その上、”光”がうまく作動せずに、予定よりも1週間ほど遅れてのパソコンの起動となりました。
N○Tの対応の悪さに怒り爆発でしたが、数日経った今では、怒りも治まってしまいました

引越しついでか・・・WOWOW解約してしまいました (・・*)ゞ
WOWOW鑑賞が、サイトのメインなのに・・・大丈夫か?!!
これからは、レンタルに走りますよ('-'*)
もう少し落ち着いたら☆

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記


えっと、この週末に家の引越しをします。
なので、パソコンもお引越し。
特に、何も変る予定はないですが、”光”になります

引越しといっても、今のところから車で10分くらいのところです。
現在の住居は、結婚前から旦那様がお仕事の都合で一人で住んで居たところ。
なので、家族が3人となってしまった今では、超!狭っ!なのです。
今度のところは、今よりはかなり広くなり収納も多いです
なので、ここ最近は家具選びや電化製品の買い替えなどでバタバタしてました。
引越しは、業者さん任せで梱包からすべてお任せ、でも、高い (・・*)

なので、パソコンが作動するのは1週間後位になりそうです。
なので、ブログの方もしばらくお休みいたしまーす。

今日は、カーテンの取り付けに行ってきましたぁ
KOHも新しいお部屋に大はしゃぎ(^^)

koh9.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


Happy Birthdat KOH!!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

・・・と自分の息子に・・・('-'*)

先日、無事に1歳のお誕生日を迎える事が出来ました(≧▽≦)
その日は、朝からなんだか嬉しくって。
あぁ、去年の今頃は陣痛が始まったなぁ、とか今頃、分娩室に入ったなぁ、とか考えてました☆
そして、生まれた時間の10分程前に母からのテル。
ほんとに感慨深い1日でした。

KOHも大きくなったけど、母親もとーっても成長しました。
特に子供好きでもなかった私ですが。。。
出来ると変わるものです。
考え方から、生活まで激変です。
以前まで、子供の為に外食や自分の時間が削れるのって、ちょっとね。
なーーんて思う奴でしたから (・・*)ゞ
ストレスの溜まる事も多いけど、子育て楽しいです。
自分の作ったご飯を食べて大きくなってくれる息子、そして息子の笑顔を見てるだけでシアワセなのだ(*´∇`*)
これからも、元気にすくすくと成長してね

1歳の日に、検診に行ってきました~。

体重 11.4キロ(プチデブ)
身長 73.4センチ(普通くらい)
栄養状態 良好 健康

koh7.jpg


出生時
体重 3574グラム(大きめ)
身長 49.8(ふつうくらい)でした。

koh8.jpg


テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児


早いもので、もう4月です。
この週末はお天気悪そうだけど、桜は一番の見ごろなんでしょうか

今月は、予定が多く、映画を観る機会が減りそうですが、録画だけはして、今月半ば以降にバンバン観るぞ!とは、思ってます('-'*)

□「タッチ・オブ・スパイス」:レンタルで気になってた。
□「エイプリルの七面鳥」:アメリカ映画なんだ・・・ケイテイ・ホームズかぁ( -"-)
□「パッチギ」:話題の作品だし。
□「コーヒー&シガレッツ」:ん。
□「ネバーランド」:ずっと観たいと思ってるんだけど。
□「ビヨンドtheシー」:ケヴィン・スペイシー、最近観てないなぁ。
□「セルラー」:レンタル、観ずに返しました。
□「ターミナル」:絶対、チェックでしょ。
□「ロング・エンゲージメント」:微妙だな。

テーマ:wowow - ジャンル:映画



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 シネマdeシアワセ, All rights reserved.




