ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/10/22 (Sun) 休止
2006/10/15 (Sun) 帰省&運動会
2006/10/05 (Thu) いやいや。
2006/09/27 (Wed) ピュアホワイト
2006/09/25 (Mon) 4年半ぶり
2006/09/22 (Fri) 雑記
2006/09/19 (Tue) 3連休
2006/09/13 (Wed) 2度目の風邪
2006/09/08 (Fri) 秋・花 独り言



先週は、息子の発熱に付きっ切りだったため、映画も観れなかったし、外出も出来ない状態でした。
が、今週はすっかり元気です(^^)
結局は、予想通りの”突発性発疹”ってやつでした。
ほとんどの赤ちゃんが通る病気とはいえ、熱が引いてからじゃないとわからない病気なんで、かなり心配しましたよ~
熱で。うな垂れてる姿を見るのも辛かったです。
初めての高熱で、KOHも辛かったし、私も凹みました。
ほんとに、腕白でも元気が一番だとかみしめた週なのでした。

さて、そんな間にオリンピックも始まりましたが、ちょっと盛り上がりに欠けてるのかな?
メダル候補が、、、ちょっと寂しい状態ですねぇ。【メダルの状況はこちらから】
でも、競技を終えた後、爽やかな選手はいいもんですね。
上村選手、そして男子スピードスケートの及川選手の涙にももらい泣きしてしまいました。
原田選手もやってくれましたね。彼だけの責任じゃない気もするけど・・・。
ドームやメロは若いっすね、時代も変わりました(^^)
まだ、1週間以上ありますので頑張って欲しいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シネマdeシアワセ, All rights reserved.




