ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/10/22 (Sun) 休止
2006/10/15 (Sun) 帰省&運動会
2006/10/05 (Thu) いやいや。
2006/09/27 (Wed) ピュアホワイト
2006/09/25 (Mon) 4年半ぶり
2006/09/22 (Fri) 雑記
2006/09/19 (Tue) 3連休
2006/09/13 (Wed) 2度目の風邪
2006/09/08 (Fri) 秋・花 独り言



エアフォースワン-Air Force One-
監督◆ウォルフガング・ペーターゼン
出演◆ハリソン・フォード
ゲイリー・オールドマン
グレン・クローズ
97年 米 124分

【story】大統領専用機「エアフォース・ワン」で、家族団らんを楽しんでいた大統領マーシャル(H・フォード)。しかし、テロリストに、機内を占拠されてしまう。人質となった家族やスタッフを見捨てるわけにいかず、一人反撃に出る

■とっても強い大統領ですね~。こんなに闘ってくれる大統領っているのだろうか・・・。ブッ○ュさん辺りはどうなんでしょう(笑)。エンターテイメントに富んだ娯楽作で良かったと思います。わが身を顧みずに、国家や家族のためにテロリストに向かう姿はかっこいいですね。正義のヒーローってかんじです。先が読めていてもハラハラできました。ホワイトハウスの電話番号を知らない大統領や、衛星電話の使い方もわからないという、何も出来ない大統領もお茶目でいいかも・・・。まさにアメリカ映画って感じですね。娯楽作として観るには十分楽しめる作品だと思います♪最後の墜落シーンが、あまりにもひどいということで、このシーンを担当した会社は倒産した、というのは本当でしょうか・・・?私はこんなものかな、と思いましたけど(笑)。

アマゾン
エアフォースワン関連商品
ハリソン・フォード出演作品
ウォルフガング・ペーターゼン監督作品


テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シネマdeシアワセ, All rights reserved.




