ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/10/22 (Sun) 休止
2006/10/15 (Sun) 帰省&運動会
2006/10/05 (Thu) いやいや。
2006/09/27 (Wed) ピュアホワイト
2006/09/25 (Mon) 4年半ぶり
2006/09/22 (Fri) 雑記
2006/09/19 (Tue) 3連休
2006/09/13 (Wed) 2度目の風邪
2006/09/08 (Fri) 秋・花 独り言



エイリアンVSプレデター監督◆ポール・W・S・アンダーソン
出演◆サナ・レイサン
ラウル・ボヴァ
コリン・サーモン
ランス・ヘンリクセン
ユエン・ブレムナー
04年 米 100分

【story】豪の実業家が、南極の地下に眠る「謎の熱源」を発見した。世界中から考古学者、科学者、エキュリティのエキスパート達を集めて、女性冒険家のレックス(S・レイサン)にガイドを頼み調査を開始。彼らが地底600mで見たものは、巨大なピラミッドだったのだ。ピラミッドに足を踏み入れた一行は、恐ろしい真実に直面する事になる。

ネタバレあり いやぁ、B級映画大好きな私にはたまらない作品でした。この映画が公開されると知った時は、笑ってしまいましたが、どっちが勝つのか?ってとこに興味深々でした。結局は、○○○○○の方が、強くて感情もあって、地球の歴史に残る偉業を成したって事ですよね??ここまで、はっきりとした結果を出してるとは・・・。まぁ、明らかに勝った方は人間入ってます、って感じで、片方は昆虫っぽいですもんね・笑。しかし、なかなか両者とも登場しないんですね・・・。出た!と思ったら、人間と戦ってるしさ。タイトル間違ってない?と思いましたよ。で、「敵の敵は味方・・・」ってあなた・・・(≧▽≦)そう来ますか。一緒に走ってたシーンは思わず笑ってしまいました。まぁ、これだけ世界的に有名なキャラを戦わせて100分で収めるってのは、難しいでしょうねぇ。多くのファンが居る分、批判も多いころでしょう。しかし、ラストはあのお決まりパターンしかなかったんでしょうか・・・・・・。

アマゾン

「エイリアンVS.プレデター 」関連商品

テーマ:wowow - ジャンル:映画




仰るとおりです(^.^)
この映画は劇場でポップコーンを振りまきながら、画面に拳を振り上げて、ワーワー・ヒューヒュー騒ぎながら見るお祭映画なのですよね。それと割り切ってみれば見所もありますし楽しめる映画だと思います。ファンに対するサービスカットもたっぷり入ってますし。
私もなんだかんだ文句をいいながら、もう3~4回は観てるような気がします。エヘヘ(^^ゞ
【2006/03/15 21:51】 URL | ニコ #VWFaYlLU[ 編集]
こんにちは!ニコさん。
ニコさんのレビューを拝見すると、さすが!
かなりお詳しい(^^)
私なんて、エイリアンもプレデターも、ほとんど忘れかけてます・笑。
でもね、楽しめました。
エイリアンとプレデターが睨み合ったシーンなんて最高♪
私としては、2時間くらいあっても良かったかな。
両者の対決をもっと見たかったです('-'*)
【2006/03/16 12:56】 URL | 管理人 #OR85U0UQ[ 編集]
こんにちは。
ちょっとご無沙汰しております。
確かに思いっきりB級映画でしたね。
私も時間が短かったと思います。
それと前宣伝から考えて、もう少しシナリオに期待していました。
ピーター・ジャクソン監督あたりに作らせたら、すごい映画になるんでしょうね。
【2006/03/24 13:09】 URL | まると #WGGLGstU[ 編集]
こんにちは、まるとさん。
こちらこそ、ご無沙汰しています(^^)

そうですよね、これだけ話題??の大物対決!
両者の対決をもっと見たかったです。
ピータージャクソンですかヽ(´▽`)/
すごいものが出来そうですよね。
超大作に仕上がりそうですね。
それも、いいなぁ~♪
【2006/03/25 12:36】 URL | 管理人 #OR85U0UQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シネマdeシアワセ, All rights reserved.




