ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/10/22 (Sun) 休止
2006/10/15 (Sun) 帰省&運動会
2006/10/05 (Thu) いやいや。
2006/09/27 (Wed) ピュアホワイト
2006/09/25 (Mon) 4年半ぶり
2006/09/22 (Fri) 雑記
2006/09/19 (Tue) 3連休
2006/09/13 (Wed) 2度目の風邪
2006/09/08 (Fri) 秋・花 独り言



もうすぐKOHの1歳のお誕生日です♪
ちょっと、早いのだけど、義母(おばあちゃん)からプレゼントが届きました。
絵本とお小遣いです、良かったねKOH(^^)
まだ、KOHの口座作ってないよ・汗。
印鑑は作ったから、ちょっと待ってね(^o^;
で、私も今日、miki HOUSEにて、ファーストシューズなるものを買ってきました('-'*)
ネームなどの特注にしようか・・・とも思いましたが、結局フツーの、デス。
miki HOUSEのベビー服はすんごーーく可愛いです。
でも、普段着として買うには、ちぃーと高いのだよね( ̄ー ̄;
服もついでに・・・の気持ちを抑えて、シューズだけ購入しました。
早く、靴を履かせて、(歩いて)お散歩に行きたいよー☆
koh5.jpg


テーマ:ミキハウスでお買い物♪ - ジャンル:育児




お久しぶりです。とーみです。お元気でらっしゃいますか?
私事なのですが、私も9月にママさんになる予定になりました。(〃∀〃)
TERYさんの育児日記を拝見してると、子育ては大変だけど楽しそうな雰囲気で、私も楽しみにしています。

miki houseは、かわいいけど、やっぱ高いですよね。だからか、お祝いで何人かの人に贈りましたが、けっこう喜ばれます。
ウチの姉は娘に『メゾピアノ』ばかり買ってました。これもまた高いんだけども、娘のためというより姉の趣味みたいになってました(アセ)
でも、お陰で女の子が生まれたら洋服には困らなさそうです。(笑)

ではでは、KOHくんの成長ぶりを楽しみにしてます。
【2006/03/24 15:09】 URL | とーみ #-[ 編集]
こんにちはーとーみさん。
きゃーー!
おめでとうございまーすヽ(´▽`)/~♪
9月ってことは、今、4~5ヶ月ってところでしょうか。
つわりなどは、大丈夫でしょうか。
あと、半年、マタニティライフを楽しんでくださいね♪
私は、体調悪く、楽しむ余裕なんてありませんでしたが(T_T)

miki HOUSEに立ち寄ると、思わず必要の無い服まで、手にとってしまってます・笑。
我慢するのが、ストレスですよー、ホント。
お姉さんに娘さんが、いるんですね!
こんな時に、ママ先輩が傍にいると心強いですね。

お体、大事になさってくださいね!
【2006/03/25 12:47】 URL | 管理人 #OR85U0UQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シネマdeシアワセ, All rights reserved.




