fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/10/22 (Sun) 休止
2006/10/15 (Sun) 帰省&運動会
2006/10/05 (Thu) いやいや。
2006/09/27 (Wed) ピュアホワイト
2006/09/25 (Mon) 4年半ぶり
2006/09/22 (Fri) 雑記
2006/09/19 (Tue) 3連休
2006/09/13 (Wed) 2度目の風邪
2006/09/08 (Fri) 秋・花 独り言

Happy Birthdat KOH!!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

・・・と自分の息子に・・・('-'*)

先日、無事に1歳のお誕生日を迎える事が出来ました(≧▽≦)
その日は、朝からなんだか嬉しくって。
あぁ、去年の今頃は陣痛が始まったなぁ、とか今頃、分娩室に入ったなぁ、とか考えてました☆
そして、生まれた時間の10分程前に母からのテル。
ほんとに感慨深い1日でした。

KOHも大きくなったけど、母親もとーっても成長しました。
特に子供好きでもなかった私ですが。。。
出来ると変わるものです。
考え方から、生活まで激変です。
以前まで、子供の為に外食や自分の時間が削れるのって、ちょっとね。
なーーんて思う奴でしたから (・・*)ゞ
ストレスの溜まる事も多いけど、子育て楽しいです。
自分の作ったご飯を食べて大きくなってくれる息子、そして息子の笑顔を見てるだけでシアワセなのだ(*´∇`*)
これからも、元気にすくすくと成長してね

1歳の日に、検診に行ってきました~。

体重 11.4キロ(プチデブ)
身長 73.4センチ(普通くらい)
栄養状態 良好 健康

koh7.jpg


出生時
体重 3574グラム(大きめ)
身長 49.8(ふつうくらい)でした。

koh8.jpg

スポンサーサイト




テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児




TERYさん、こんばんは~♪
いやーん、KOHクン、お誕生日おめでとうございますぅ♪♪♪
ホント、なんだかすごく気持ちが分かる気がします。一歳のお誕生日、感慨深いですよねー♪うちのワンコだってきっと色々と考えてしまうことだろうと思うのに、自分の子供となると尚更ですよね、うんうん。
しかもKOHクンってばホントに可愛いもの★
多少太めでも子供は子供らしく、ぷっくり赤いホッペがたまんなく可愛らしいと思いますよん♪
またたくさんKOHクンの写真見せてくださいね~。楽しみにしてまぁす♪
【2006/04/03 22:08】 URL | gigi #-[ 編集]
KOUちゃんの写真のオテテ(手の事)に誘われて書き込みさせて頂きました。
1歳のお誕生日おめでとうございます。
私は、以前キリ番を2回くらい踏んだ時、何回か書き込みさせていただいたものです。
でも、ブログはよく見させて頂いて、KOHちゃんの日記はとても楽しみにしているんですよ。
私も二人の息子がいて、と言っても随分大きくなってしまってるので、KOHちゃんのおでこや手首のくびれがとても懐かしくて、思わず一言書き込みしたくなりました。
まだまだ、子育てが大変で自分の時間が無いと思いますが赤ちゃん時代を楽しんでくださいね。(変な言い方で分かりにくいかもしれませんが)
【2006/04/03 22:08】 URL | SATOMI #-[ 編集]
gigiさん、こんにちは~♪
メッセージ有難うございます!

ほーんとに、この一年は激動の1年でした('-'*)
ゆえに、バースディの日は、一日嬉しい気分でしたよ☆
KOHは、ちょっぴり(だいぶ)太めですが、これからも、よく食べて、どんどんBIGになってもらいたいものです。
gigiさんちのももちゃんも、まだやんちゃでしょ~(^^)
こちらこそ、写真楽しみにしていますよ~。



SATOMIさん、こんにちはー。
覚えていますよ~~☆
2度ほど続けてきていただいたんですよね。
最近は、更新も少なめのサイトですが、遊びに来て下さってるなんて嬉しいですヽ(´▽`)

KOHのおでこは、とーっても広く、赤ちゃんらしくって可愛いです・笑。
母親のお気に入りで、おでこ強調写真多いです('-'*)
SATOMIさんは、男のお子さんが二人いらっしゃるのですね。
男兄弟って、かっこいいな~と思います!
でも、きっと賑やかだったでしょうね(^^)
子育てばかりの毎日だけど、とっても充実しています。
できれば、ずっと赤ちゃんで居て欲しいくらいです・笑。
【2006/04/05 11:13】 URL | 管理人 #OR85U0UQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 シネマdeシアワセ, All rights reserved.