ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/10/22 (Sun) 休止
2006/10/15 (Sun) 帰省&運動会
2006/10/05 (Thu) いやいや。
2006/09/27 (Wed) ピュアホワイト
2006/09/25 (Mon) 4年半ぶり
2006/09/22 (Fri) 雑記
2006/09/19 (Tue) 3連休
2006/09/13 (Wed) 2度目の風邪
2006/09/08 (Fri) 秋・花 独り言



引越しをして1週間あまり。
だいぶ部屋も片付いてきました。
とはいっても、まだダンボールが10個くらい残ってますが。
とりあえず、台所&着る物の整理がついたので、一段落といったところでしょうか(^^)

しかし、私は20代の頃は2年に1度は引越してました。
怪しいわけじゃなく、、、仕事で転勤とか、転職とかで。
だから、引越しは慣れたものだと思ってました。
が!旦那さまと、子供が居るのではまーーったく違うのだと気付きましたぁ。
片付けも自由にさせてくれないKOH
そして、片付け以外の雑用が山盛り。

で、今日はKOHの注射を済ませ、旦那さまが飲み会の為にパソコンを開けたわけです。
今、一番の問題はコンタクトが2日分しかない!ということです(T_T)
明日は、何があろうとも眼科に行く!行きます。

パソコンの工事も無事に終わったのですが、N○Tのあまりにもずさんな応対に呆れ果て、その上、”光”がうまく作動せずに、予定よりも1週間ほど遅れてのパソコンの起動となりました。
N○Tの対応の悪さに怒り爆発でしたが、数日経った今では、怒りも治まってしまいました

引越しついでか・・・WOWOW解約してしまいました (・・*)ゞ
WOWOW鑑賞が、サイトのメインなのに・・・大丈夫か?!!
これからは、レンタルに走りますよ('-'*)
もう少し落ち着いたら☆

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記




これで家族広いお家になりましたね♪
少しずつ片づけが大変ですね~
頑張ってくださいp(*^-^*)q ♪
【2006/04/19 14:51】 URL | mami #GMs.CvUw[ 編集]
こんにちはーnamiさん。
気遣いのお言葉ありがとうございます(^^)
まだ、ダンボール残ってますが、すこーーしづつ頑張ります♪
【2006/04/21 11:44】 URL | 管理人 #OR85U0UQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シネマdeシアワセ, All rights reserved.




