ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/10/22 (Sun) 休止
2006/10/15 (Sun) 帰省&運動会
2006/10/05 (Thu) いやいや。
2006/09/27 (Wed) ピュアホワイト
2006/09/25 (Mon) 4年半ぶり
2006/09/22 (Fri) 雑記
2006/09/19 (Tue) 3連休
2006/09/13 (Wed) 2度目の風邪
2006/09/08 (Fri) 秋・花 独り言



なんだか、映画のレビューの更新がいっこうに滞っておりますなぁ。
GW明けまで、そんな雰囲気です
何だか、バタバタしております。

今、ゴミの分別にはまってます。
以前のところは、2種分別だったので、かなりアバウト。
今回は、細かいです!!
といっても、それが普通だと思うのですが。
指定のゴミ袋買ってきて、布、お菓子箱、ビン、ビニール、プラスティック&キャップなどなど、細かく分けてます。
分別ってかなり憂鬱だったんだけど、たのしぃ~~です(^^)
一番に、ゴミを減らそう!な~んて真面目な気持ちにさせられるのが不思議です

さて、先日、温泉に泊まってきました。
KOHの持っている鍵を見れば分かると思いますが、古い宿ですがね。
KOHも家とは違った長い廊下に大はしゃぎ♪
外では危なくって、走ることもままならないけど、広い廊下はいいねぇ。
金庫の鍵を掛けてるのを必死に真似してるKOHです。
可愛い(^^)
koh10.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記




TERYさん、お久し振りです、こんにちは~。

お引越し、お疲れ様でした。
まだ小さいKOHくんを抱えての作業は大変だったでしょう?
体調を崩さなかった?

私の住んでいる所も、近々、ゴミの分別が変わり
今より細かくなるんですよ~。
分別する事自体は苦にならないけれど、それを
置いておくスペースを確保するのが大変です。
キッチン中が分別ゴミで溢れてしまいそう(笑)。

KOHくん、大きくなりましたね!
何事にも興味津々の様子、可愛い~vv
【2006/04/27 13:44】 URL | 小波 #klF.9XKo[ 編集]
TERYさん、こんにちは~♪
お引越し、大変でしたねー。
ワタシ一人の引越しでも大変だったのに、一家での、となると想像したくすらありませんよー。ホントにホントに、お疲れ様でした。
ホッとした頃に疲れがドドーッと来るかと思いますし、体調には気をつけてね★
いやー、それにしてもKOH君、可愛い過ぎる。ほっぺとか肩の丸~いラインがホントに可愛い♪前にも言ったような気がするけど、抱っこしてほっぺスリスリしてみたいです~。
【2006/04/28 15:52】 URL | gigi #-[ 編集]
小波さん、こんにちは!
私ってば、引越しになれたものだと思い込んでました。
子連れがこんなに大変だとは・・・。
体調は、幸い崩すこともありませんでした。
でも、持病の腰痛が悪化気味です。

ゴミですね(^^)
やり始めると意外にも楽しかったりしています。
そうそう!分別が細かくなると、置き場所に困りますよねぇ。
私も、旦那さまに、「このゴミは、ゴミの日まで、どうやって保管するの?」と素朴な疑問を投げかけましたもん・笑。
分別のゴミ箱新調しなきゃ!と思ってます。今は、床に並べてる (・・*)ゞ

KOHも、自己主張強くなる手を焼いてます('-'*)


gigiさん、こんにちは~。
引越し、だいぶ落ち着きました☆
といってもやることいっぱいだけど、もう放り投げてます(^^)

KOHも1歳を迎えてどんどんBIGに、そして生意気になってきました。
でも、ほんと可愛いです♪
プチデブなKOHですが、赤ちゃんは(もう、幼児か)がいいですよぉぉ。
【2006/04/28 17:04】 URL | 管理人 #OR85U0UQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 旦那様ゴメンナサイ・・・【2006/04/27 10:59】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シネマdeシアワセ, All rights reserved.




