ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/10/22 (Sun) 休止
2006/10/15 (Sun) 帰省&運動会
2006/10/05 (Thu) いやいや。
2006/09/27 (Wed) ピュアホワイト
2006/09/25 (Mon) 4年半ぶり
2006/09/22 (Fri) 雑記
2006/09/19 (Tue) 3連休
2006/09/13 (Wed) 2度目の風邪
2006/09/08 (Fri) 秋・花 独り言



今日から、GWに突入♪
お天気良さそうで、いい休日になりそうな予感。
といっても特に予定はないけど。
実家に帰るくらいかなぁ。
友達と会えるかなぁ、と期待(´▽`)

さて、GWが終り次の日曜は母の日ですね。
ここ数年、母親が二人になり大変・・・。
実の母なら、多少なりとも好みも分かるし、気楽だけど。。。
義母は、遠いのであまり会う事もなく好みがまったく分からない!
えっと、少し派手・・・って事は分かりますが・・・
なので、”モノ”は誕生日もあるので、母の日は”花”だけ、と決めてます、最初の年から。
今年は、ネットの通販で菓子付きにしました。
こんなかんじ

今年も、手配終わり!
ちょっと、落ち着きましたぁ
実母のは、連休明けでいいかなぁ('-'*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記




TERYさん、こんにちはv
お引越し、お疲れ様でした。はじめ1ヶ月くらいは、なかなか片付きませんよねぇ。
子供のものがあるとなると尚更ですよね。頑張ってください。

母の日・・・私も母が2人になってからは考えます。
ウチの母は(父も)何もいらない人なんでずっとあげてなかったのですが、相方の母に贈るとウチはいいから相手のほうにも贈りなさい!って言われるもので・・・。
そうするとウチの母も同じことを言うので、結局両方にあげてます。
そしてイイハナドットコムを毎年利用☆
去年はギリで贈って、品り切れが多かったので、今年は早々に贈りましたよ・・・。(アセ)
ウチはアレンジを毎年贈ってます。

長々と書き連ねてスミマセン。
【2006/04/30 00:24】 URL | とーみ #-[ 編集]
こんにちは。
お引越しお疲れ様です☆
KOHくん、大きくなりましたね~カワイイ♪
私も母の日はお花にしました。思い立ったときにすぐにネットで注文したので、楽チンでした(^^)。
手を抜いてるわけじゃないんですが、何贈ろう…などと考えてるとあっという間に母の日になっちゃいますから~。やっぱり当日に届けてあげたいなと思いますし。。。

最近全然映画観てなくて、生活のトーンがパターン化してます(泣)。やっぱり映画を観ていろいろ感じ取ったりするのって、いいものですよね。また時間作って観に行こうっと。
【2006/05/01 10:43】 URL | かとれあ #-[ 編集]
とーみさん、こんにちは~☆
引越し、だいぶ落ち着きました。
まだ、ダンボール残ってるんですが・・・。

わー、とーみさんも、”イイナハドットコム”利用されてるんですね。
なんと、私も昨年、売り切れだらけで、断念した記憶があります。
ので、今年は早くから頼みました。
やっぱり、みんな同じこと考えてるのかしら~笑。
60代のお義母の好みはわかりません(^^)
実母には何かと贈ってはいますが、利用頻度で、気に入ったのかどうかわかりますね('-'*)
やっぱり、お花が一番でしょうかね。
で、とーみさん体調の方はいいのかしら・・・・・。

かとれあさん、こんにちは~☆
かとれあさんも、お花、もう注文したんですね♪
お早いわ~♪
私的には、こんな早く注文したのは初めてだったので、何だか満足感いっぱいです・笑。
もちろん、品物を贈りたい気持ちはありありなんだけど、難しいですぅ、ホントニ。

私も、1ヶ月くらい映画観てないです(もちろんビデオですが)。
ふっと、あぁ、映画観てないな~と考えながら寂しく思ってます(T_T)


【2006/05/01 17:51】 URL | 管理人 #OR85U0UQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シネマdeシアワセ, All rights reserved.




