ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/10/22 (Sun) 休止
2006/10/15 (Sun) 帰省&運動会
2006/10/05 (Thu) いやいや。
2006/09/27 (Wed) ピュアホワイト
2006/09/25 (Mon) 4年半ぶり
2006/09/22 (Fri) 雑記
2006/09/19 (Tue) 3連休
2006/09/13 (Wed) 2度目の風邪
2006/09/08 (Fri) 秋・花 独り言



hensin.jpg東野圭吾さんの「変身」を読みました。
またもや、映画ではなく、”本”。
ほんとに映画サイトの管理人なのかと最近思いまふ。。。

以前から、なぜか気になってた本です。
なんてったって”へ~~んしん!”ですよ・笑。

タイトルもそうですが、最近話題の??東野圭吾さん。
直木賞を、やっと?受賞したり、『白夜行』がドラマ化されたり。
名前もかっこよくないですかね?(^^)

さて、「変身」ですが、すんごく面白かったです!!
引き込まれて、止まらなくなった本は久しぶりです。
ミステリー&SF&ラブストリーといったところでしょうか。

脳移植をしたある青年のお話なのですが、移植したドナーの精神に侵されていく過程の表現が素晴らしい。
こちらまで、苦しくなりました。
プロットもきちっとしてて、万人向けの作品かも。
ラストの1行にはじぃぃ~としましたし。
東野圭吾、また読んでみたいです。
オススメです。
そう、昨年、玉木宏主演で映画化もされてます。→公式サイト
玉木かぁ~、美し過ぎない?ですか。
でも、絶対観たいです。

アマゾン

「変身」 東野圭吾


テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌




お久しぶりです。
「変身」おもしろいですよね!
東野圭吾さん読みあさってます。
私も映画版気になってます。
【2006/05/14 23:53】 URL | gray #-[ 編集]
わ~grayさん、お久しぶりです(^^)
「変身」読まれたんですね!
これは、映画観なきゃと張り切ってます♪
東野圭吾さん、他にも読んでみたいです。
【2006/05/16 11:24】 URL | 管理人 #OR85U0UQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シネマdeシアワセ, All rights reserved.




