ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/10/22 (Sun) 休止
2006/10/15 (Sun) 帰省&運動会
2006/10/05 (Thu) いやいや。
2006/09/27 (Wed) ピュアホワイト
2006/09/25 (Mon) 4年半ぶり
2006/09/22 (Fri) 雑記
2006/09/19 (Tue) 3連休
2006/09/13 (Wed) 2度目の風邪
2006/09/08 (Fri) 秋・花 独り言



実は、今月プチダイエットなるものを実践中。
旦那さまが、ダイエットする!ってことで、私も便乗('-'*)
で、現在1、5キロしか!痩せてません(T_T)
あっ、目標3キロなんで、50%達成か (・・*)
それなのに、昨日、両親やおば様、姪っ子などが遊びに来てバカ食い。
その、残りもののケーキやらお菓子やらが冷蔵庫に溢れてます。
捨てるのは、もったいないし~~
なければ、食べないのに、あるとどうしてもね・・・。
捨てようか、それとも、、、中断??!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




私、2年前に10kgの減量に成功しました。
炭水化物抜きダイエットです。
膝に爆弾を抱えているのでエクササイズはできないのでダイエット。以来体重維持のためにこのダイエットをずーっと続けています。
ダイエットって闘い・・・って感じがします。でも戦士にも休息は必要。私は土日は割りと解禁って感じで食べちゃって、1㎏ほど太っちゃいます。んで、1週間かけて体重が減っていく…と言う。でも今まで経験したダイエットで一番成功したのは「入院ダイエット」でした。
【2006/05/30 23:23】 URL | ニコ #VWFaYlLU[ 編集]
えっ10キロダイエットですか。
それはすごいですね(>_<)
それいらいずっとなんて、またまたすごいです。
私も年を重ねる度に、太りやすい体質になっていくような気がします。
でも、平日炭水化物抜きなんて、力出ますか?!

ほんとは、カロリーもきちっと考えた食事で体重維持ってのが、一番なんでしょうが、誘惑も多いし、外食する事もあるし、なかなかです (・・*)ゞ
【2006/05/31 10:27】 URL | 管理人 #OR85U0UQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シネマdeシアワセ, All rights reserved.




