ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/10/22 (Sun) 休止
2006/10/15 (Sun) 帰省&運動会
2006/10/05 (Thu) いやいや。
2006/09/27 (Wed) ピュアホワイト
2006/09/25 (Mon) 4年半ぶり
2006/09/22 (Fri) 雑記
2006/09/19 (Tue) 3連休
2006/09/13 (Wed) 2度目の風邪
2006/09/08 (Fri) 秋・花 独り言



見ましたよぉ、日本VSオーストラリア。
残念でした。
前半で、1点取った時は日本にツキあり!と思ったけど、甘かったですね。
ちなみに、あの中村選手のゴールは判定ミスだったと審判が打ち明けたとか
おいおい、見せ場ないぢゃん(>_<)
ちなみに、前半から豪州に押されてたイメージだったけど、どうなんでしょう?(サッカーわかりません)
ついでに、サポーターも押され気味だったような(-_-)
一緒に見てた主人は、ヒートアップして、「おいおい」と、ジーコ監督の采配がお気に召さない様子でした。
今日のニュース見てても、ジーコ監督が叩かれたましたね。
可哀相に・・・仕方ないけど。
ジーコ監督って、頑張って欲しいなぁ、と思わせるキャラなんだよね、私にとって。

今回の視聴率もかなりいくんだろうなぁ。
今後の試合での奇跡を信じませう。

昨日は、オーストラリア産のワイン飲みながらの観戦でした。
クロアチアやブラジル産って聞いたことないなぁ。。。

wine.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シネマdeシアワセ, All rights reserved.




