ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/10/22 (Sun) 休止
2006/10/15 (Sun) 帰省&運動会
2006/10/05 (Thu) いやいや。
2006/09/27 (Wed) ピュアホワイト
2006/09/25 (Mon) 4年半ぶり
2006/09/22 (Fri) 雑記
2006/09/19 (Tue) 3連休
2006/09/13 (Wed) 2度目の風邪
2006/09/08 (Fri) 秋・花 独り言



四月の雪-April Snow-
監督◆ホ・ジノ
出演◆ペ・ヨンジュン
ソン・イェジン
イム・サンヒョ
リュ・スンス
キム・クァンイル
05年 韓国 107分

【story】照明監督のインス(ペ・ヨンジュン)は、妻が交通事故にあったという知らせで、病院に駆けつける。だが、妻の車には男が同情していて、2人は不倫関係にあったことがわかる。その男の妻ソヨン(ソン・イェジン)と気まずく出会うインス。やがて苦しみを分かち合ううちに2人は・・・・・。

■私、ヨン様大好きですよね。でもね、ダメだ~って、これ。作品の雰囲気にはヨン様の素敵な横顔がマッチしてるんだけど、まさにヨン様なのよね (・・*)ゞなんというか、、、チュンサン(冬ソナ」なのよ。「八月のクリスマス」のホ・ジノ監督らしく、セリフも少なくて、淡々とした展開なんですね。なんだか巧く言えないけれど、「八月のクリスマス」のように、じぃ~~んと伝わってくるものはありませんでした。二人が体を重ねるシーンだって、”何がきっかけで?”という期待があったんだけど、期待はずれ。ヨン様がスケベ~に見えてしまいましたよ・笑。それとは、逆にソン・イェジン頑張ってましたね。童顔で可愛系のお顔なのに、良かったと思いました。出来ればヨン様意外の俳優で見てみたかったような・・・(^^)と、ヨン様ばかり悪者にしてしまいましたが・・・、今度は、意気まずにこれぞ韓流映画ってモノに出て、ファンサービスをしてもらいたいものです。

アマゾン

「四月の雪」関連
ホ・ジノ監督作品

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画




度々失礼します。(*^-^*)
この映画、観たいなと思いつつWOWOW待ちしようかと思っていました。思い切りオバサンな私は、韓国ものは何となく借りづらいです。(オバサン=ヨン様好き・韓国好きとか思われているんだろうなーなんて想像しちゃって…。)
ソン・イぇジンが大好きなので楽しみです。
【2006/07/05 18:23】 URL | ろびん #4SZw2tfw[ 編集]
WOWOWでも、きっと放映するでしょうね~。
私も、実はこの1本だけ借りたので、ちょっと抵抗あったかも (・・*)ゞ
でも、もう旧作。
ヨン様ファンなら、新作かDVDを買うはず!と深読みですね・笑。
ソン・イェジン、「夏の香り」の頃とはイメージまったく違っててびっくりでした。
頑張ってましたよ~。
【2006/07/06 15:00】 URL | 管理人 #OR85U0UQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シネマdeシアワセ, All rights reserved.




