ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/10/22 (Sun) 休止
2006/10/15 (Sun) 帰省&運動会
2006/10/05 (Thu) いやいや。
2006/09/27 (Wed) ピュアホワイト
2006/09/25 (Mon) 4年半ぶり
2006/09/22 (Fri) 雑記
2006/09/19 (Tue) 3連休
2006/09/13 (Wed) 2度目の風邪
2006/09/08 (Fri) 秋・花 独り言



ブログなんかでもよく見かける男前豆腐をやっと食べました~♪
お豆腐1個300円! (・・*)ゞ
スーパーで買うにはちょっと高い。
厚揚げも300円です。
tofu.jpg

「厚揚げ番長」はフツーに美味しかったです。
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」は、すごくトロ~リです。
好き嫌いありかも?
高級な杏仁豆腐のような・・・クリームチーズっぽい口当たりでした。
ん~、微妙(-_-)
そそ、男前豆腐店さんに、こんな事件が起こり、急遽サイトも閉鎖されておりました。
サイトもすごく個性的だったのに。
有名店になると、こういう事件も大きく報道されるし、ほんと気をつけないとね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




おはようございます。知りませんでした!
ネットで早速検索してみたのですが
産業廃棄物関係の事件があったのですね。
残念ですね…。

私も風に吹かれて…は、一口目は美味しかったのですが、少し癖があるので沢山は食べられませんでした。家族も凝りすぎているかな?と言って、あまり食べませんでした。
普通の木綿豆腐などは美味しいですよね。
復活に期待ですね。
【2006/07/20 08:31】 URL | ろびん #4SZw2tfw[ 編集]
こんにちはーろびんさん。
そうそう、環境に関しては厳しい時代だし、企業としては当然のことですもんね。
残念です、ホント。

ろびんさんも、食べられたんですね!
そうそう、なんだか豆腐の域を超えた味ですよね。
美味しいんだけど、微妙でした。
普通の木綿は食べたことないんですよ。
今度チャレンジしてみようっと♪
【2006/07/20 13:13】 URL | 管理人 #OR85U0UQ[ 編集]
探偵学士とは、探偵業務に必要な法律知識、調査技術、専門知識を習得した人に与えられる称号 http://osyanz.stepuptechnologies.com/
【2008/12/10 20:35】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シネマdeシアワセ, All rights reserved.




