ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/10/22 (Sun) 休止
2006/10/15 (Sun) 帰省&運動会
2006/10/05 (Thu) いやいや。
2006/09/27 (Wed) ピュアホワイト
2006/09/25 (Mon) 4年半ぶり
2006/09/22 (Fri) 雑記
2006/09/19 (Tue) 3連休
2006/09/13 (Wed) 2度目の風邪
2006/09/08 (Fri) 秋・花 独り言



今日は、水曜日。
明後日は金曜日。
そう、金曜日から義母様がお泊りに来るのです!!(ノ゚ο゚)ノ
結婚後、夫婦で出向くこと数回、あちらから来られること二回目。
そう、一回目は、KOHの出産の時でした。
2~3泊したものの、その時私は入院中('-'*)

何だか、落ち着かないわ~。
ここ数日、ガラス拭きしたり、洗濯機の裏掃除したり、醤油挿し洗ったり、、、そわそわ。
お料理も、当たり前だけどしなきゃなんないし。
同居してる人を、尊敬します!
慣れるんだろうけどさ。
それに、相性もあるだろうし。
あぁ~~~~~(>_<)

テーマ:日記 - ジャンル:日記




おーっっ、TERYさん、嫁として正念場という事態ですなー!!
いやー、確かに。同姓だし、ビミョーな立場の人だし、家族であって家族でないし・・・。しかもお泊りというのは緊張ですよねー。細かいところまで気を遣わないとダメそうだし、考えただけでグッタリしそうだわぁ(汗)
当日になって、「あっ、ここやっとけば良かった」なんてことになりがちだしねー。
とか云って、さりげなく更にプレッシャーをかけるワタクシ←イジワル(笑)
でもさ、もぅこの際ドカーンと開き直っちゃったら??
特別良く出来たお義母さまなら話は別だけど、そうでなければうまくいかなくて当然の間柄なんだからさ。気楽に気楽に~♪
TERYさんならきっと大丈夫だよん★
【2006/07/19 13:59】 URL | gigi #-[ 編集]
こんにちはーgigiさん。
やっと?お帰りになりましたよん♪
結局6日間もいらっしゃったんですよ。
よっぽど、居心地良かったのかしら (-_-)
外食は2回で、それ以外は料理作りましたよーー!!
はぁ、疲れた。
よく喋る方なので、そういうった面では、気を使わないんですが。
やっぱり、肩凝りましたよ・・・。
帰った途端にゴロ~ゴロ~で、何もする気になりません・笑。
お義母は、この6日間の事を、自分の娘に細かく報告するんだろうな~~。
好きに言ってくれ!です(;´д` )
【2006/07/20 13:09】 URL | 管理人 #OR85U0UQ[ 編集]
アバターの検索サイト。無料、YAHOO、ハンゲーム、モバゲー、スタイルなどアバターに関する各種情報をお届けしています。 http://earmuff.stuartmembery.com/
【2008/12/09 23:22】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シネマdeシアワセ, All rights reserved.




