ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/10/22 (Sun) 休止
2006/10/15 (Sun) 帰省&運動会
2006/10/05 (Thu) いやいや。
2006/09/27 (Wed) ピュアホワイト
2006/09/25 (Mon) 4年半ぶり
2006/09/22 (Fri) 雑記
2006/09/19 (Tue) 3連休
2006/09/13 (Wed) 2度目の風邪
2006/09/08 (Fri) 秋・花 独り言



ママ友が、家に遊びに来ました。
友達が遊びに来る時って、突然の訪問なら別だけど、
一応掃除機あてて、洗物くらいは済ませておくよね??
いつも通りの済ませて、朝、九時頃に来られたんですが・・・。
いつも言われるのが「やっぱり、A型だ」というお言葉。
チリも落ちてなくて、雑誌まできっちり並んでて、
出したオレンジネーブルの切り方も揃い過ぎなんだって (・・*)ゞ
褒められてるんでしょうか・・・。
あまり言われると気になるんだよな~~。
一昨日ガソリンの値段が上がるからって、
ついでに洗車した車を見て、「ほら~車までピカピカだし~~」と(>_<)
たまたま、なんだって☆

初対面の人からは「O型でしょ?」って言われますが、
私の生活を見ると「Aだわ」と言われます。
むむ、、、。
今、けっこう部屋グチャグチャなんだけどな~~

テーマ:日記 - ジャンル:日記




TERYさん、こんにちは~☆
こちらでは久々になってしまってスミマセン。

たぶん・・・なのですが。
そのママ友さんがO型なら、本当に感動しているのだと思います。
A型の人の細やかさってのは、O型には真似できないので(面倒くさがり)本当に感心してしまいます。
うちの相方もA型なのですが、掃除とか頼むとこちらは結構アバウトにやってくれていいんだけど、すーんごいキッチリ☆してくれて助かるけど、申し訳ないくらいです。

他の血液型の人でも、多分、すごいなぁ~と思っていると思いますよ。
気になさらずに、誇りをもっていいと思いますよ☆

あ、血液型の話をするのはO型さんなので(私も)ママ友さんもそうなのかな?と思っただけなのです。
【2006/08/04 12:50】 URL | とーみ #-[ 編集]
こんにちは~とーみさん。
そうですかぁ、、、いい意味に取っていいのかなぁ。
あまり言われると、神経質に思われてるのかしら、と思ってみたり。
そう、思うこと自体がA型なのかも・・・(≧▽≦)
そうなんですよね、きっちり片付いていないと落ち着かないんですよ。

ママ友さんは”O型”です!!!
その方の旦那さんはA型らしくって、とーみさんと似たような事言ってました・笑。
でも、A型同士が一緒に居るのも怖いような(^^)
うちの旦那はB型ですが、掃除にはうるさいですが、その他はかなりアバウトです。
そんな、旦那に、先日「私に、○○はどこにある?」と聞くと、「あの引き出し3段目の右奥」とかきっちり返ってくるのが、ある意味微妙~だと言われました (・・*)ゞ
【2006/08/04 14:40】 URL | TERY #OR85U0UQ[ 編集]
海外保険とは、海外に滞在している間に発生した病気や怪我、盗難などの事故を対象に保険料を支払う保険のことをいう http://club.catvtestchips.com/
【2008/12/01 21:01】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シネマdeシアワセ, All rights reserved.




