ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/10/22 (Sun) 休止
2006/10/15 (Sun) 帰省&運動会
2006/10/05 (Thu) いやいや。
2006/09/27 (Wed) ピュアホワイト
2006/09/25 (Mon) 4年半ぶり
2006/09/22 (Fri) 雑記
2006/09/19 (Tue) 3連休
2006/09/13 (Wed) 2度目の風邪
2006/09/08 (Fri) 秋・花 独り言



先日のボクシングの判定はエイラことになってますね。
私も、「えっ!!」って思ったんですがね。
どこのTVもTOP扱いでびっくりです。
視聴率40%超えですからね、それだけ反響も大きかったんでしょう。
しかし、日本人ってのは正義感が強いんだなぁ~と思いました。
いい意味で心が広いってんでしょうか。
対戦した方への、ごめんなさい&賞賛メールもすごかったとか。
いやいや、他の東アジア人もそうだとアジア外交も違ってくるんだろうな、と思ってみたり
そうそう、日銀総裁の福○の時も、辞任だ!と言われ続けてましたもんね。
どっちでも、いいじゃん、と思うのだけど・・・(^^)
それでも、強がって「俺流の、サプライズや!」と言い切る彼も大したもんだ(≧▽≦)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記




なんかワタシ、あれ観ててちょっと亀田が可哀想だったなー、って思いました。おそらく、年末に巻き返しを図ってるTBS側の何かしらの力が働いたんじゃないかって気がして・・・。
贔屓目で観ても、やっぱり劣勢には違いなかったですもんねー。
カレの名前がコールされた時のお父さんの驚いた顔がすべてを物語っていたように思います。。。

カレの立場で考えても、これで一層負けられなくなったっていうか・・・。
長男として兄弟の先陣を切ってかないといけないプレッシャーが更に大きくなったんじゃないかなー、と。
次が勝負だと思うし、今度は誰にも文句言われない勝ち方でキメてもらいたいなー、とは思うけど、顔をお父さんに拭かれている時の顔が、まるで子供のままで、なんか観ていてツラかったです~。
【2006/08/04 16:57】 URL | gigi #-[ 編集]
こんにちは~gigiさん♪
もう、すんごい話題ですよね!
そうそう、亀田の再戦をTBSは年末に希望してるみたいですが、
亀田側は拒否してるとか・・・。
微妙ですよねぁ(≧▽≦)
勝って、すっきりして欲しいような・・・。
そうそう、ボクシング界にも裏で力が動いているんでしょうかね。
そんな、討論も週末にされていました。
そんな中、ベネズエラの彼は日本人にとってなぜか英雄(^^)
負けながらも、すごく得をしたような感ですね~~♪
彼は、とっても弱そうなフェイスでしたが、実は強いかったんですねぇ (・・*)ゞ
そうそう、お父さんも週末に、ガッツ石松とやり合ってました・笑。
彼も、一、父親なんですね~~i-179
【2006/08/07 13:20】 URL | TERY #OR85U0UQ[ 編集]
【2008/11/30 23:32】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シネマdeシアワセ, All rights reserved.




