ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/10/22 (Sun) 休止
2006/10/15 (Sun) 帰省&運動会
2006/10/05 (Thu) いやいや。
2006/09/27 (Wed) ピュアホワイト
2006/09/25 (Mon) 4年半ぶり
2006/09/22 (Fri) 雑記
2006/09/19 (Tue) 3連休
2006/09/13 (Wed) 2度目の風邪
2006/09/08 (Fri) 秋・花 独り言



めちゃ、プライベート過ぎる事なんですが、昨日は3回目の結婚記念日でした(^^)

1年目は、つわりがひどくて、外食?とんでもない!!
何もいりません~~おぇ~~ってかんじでした

昨年は、生後4ヶ月の息子を連れて、レストランへ!
大変な目に会いました

ので、今年は!!ゆっくり美味しいものを食べに行くぞ!!
と、密かに意気込んでいました・・・・・が!
数日前になっても、旦那様からのお誘いがない・・・
まさか~~、忘れてるわけないよね
で、昨日・・・普通に仕事から帰ってきました(;´д` )
完全に忘れているようですね・・・
ニュースステーション見ながら、チクリと言ってやりましたよ
めちゃくちゃ、焦っておりました。
深々と誤って、逆落ち込みしてましたが・・・。
まだ、3年目ですよ~~どうなのよ。
夫婦でいる限り、忘れられるはずもないと思っておりましたがね(^o^;
悪気はないんだろうけど、寒すぎです。


今日、15時に仕事を終えて帰ってくるそうです(いつもそんなサボる方ではない)
なので、食事に行ってきます・・・┐( -"-)┌

テーマ:日記 - ジャンル:日記




TERYさん、だははー、オモロイ(笑)
でもさ、せっかくそうやって反省してるんだから、お食事楽しんできてくださいな♪♪
うふふ、ワタシはね、何を隠そう自分の誕生日を忘れられるとブチ切れるくせに、相方の誕生日を3年連続で忘れるような女です(笑)

【2006/08/10 15:01】 URL | gigi #-[ 編集]
いや~~、記念日の前日なんかは、携帯のメール受信が入る度に
「おっ!やっと誘いが来たか~」なーんてね(^^)
終わってしまえばなんてことないんだけど、案外ドキドキしてた
自分にびっくりです・笑。

あらら、gigiさん忘れちゃだめですよ~~☆
きっと、私みたいに、期待してますよ~(≧▽≦)
【2006/08/10 20:40】 URL | TERY #OR85U0UQ[ 編集]
こんばんは!
そしてごめんなさいー。(-_-;)
私は忘れたほうです。
やはり3年目だったかと思われますー。(それさえ忘れた)
ケーキを片手に帰ってきた相手に「何で?」と……。

ごめんなさーい!!
【2006/08/10 20:43】 URL | ろびん #4SZw2tfw[ 編集]
もう、ろびんさんも!ですか!
だめですよ~~忘れちゃ~~!!
はぁ~

私も当日まで、お誘いがなかったわけだけど、花束とか持って帰って
くるんじゃな~い?
って最後まで期待してましたから・笑
↑今、UPしましたが、お祝いなんて雰囲気ではないお食事でした(^^)
お腹は大満足でしたよ~(*´∇`*)

【2006/08/10 20:55】 URL | TERY #OR85U0UQ[ 編集]
新体操の検索サイト。女子、日本代表、画像、オリンピック、レオタードなど新体操に関する各種情報をお届けしています。 http://daiquiri3.hartmerrell.com/
【2008/11/30 00:40】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シネマdeシアワセ, All rights reserved.




