ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/10/22 (Sun) 休止
2006/10/15 (Sun) 帰省&運動会
2006/10/05 (Thu) いやいや。
2006/09/27 (Wed) ピュアホワイト
2006/09/25 (Mon) 4年半ぶり
2006/09/22 (Fri) 雑記
2006/09/19 (Tue) 3連休
2006/09/13 (Wed) 2度目の風邪
2006/09/08 (Fri) 秋・花 独り言



1日遅れの結婚記念日のお食事に行ってきた。
小洒落たところに行く雰囲気でもないし、焼肉屋に・・・
生中で乾杯して、いつもよりランク上のお肉を頼み、
途中でワインを1本開け、キムチクッパで締めました~~(*´∇`*)
食べた、飲んだぞ☆

焼肉屋さんに着いた途端に、KOHを旦那の横に座らせて、
私はひたすら焼いて食べました
旦那様は、せっせとKOHに”お子様用ビビンパ”を食べさせておりました、ウヒヒ

その帰りに、代行を呼んだのですが、その運転手さん・・・
なんだか見た事あるな・・・。
と、
お酒も入ってたせいもあって、思い切って「○○さんですかぁ?」と
聞いてみる。
「なんで、知ってんですか?」と相手もびっくり。
大学時代の友人の旦那さんでした。
10年位前に、結婚式に参加した時に見ただけの、旦那さんでしたが・・・。
お酒入ってたから声かけれたんだと思います、ハイ。
ちなみに、そのお友達とは音信不通になってますので、近況を聞くと
お別れなったみたいでしたぁ(^o^;
でも、すんごい偶然ですよね~~

テーマ:日記 - ジャンル:日記




配偶者の検索サイト。扶養、扶養控除、配偶者特別控除、配偶者控除、エネミーなど配偶者に関する各種情報をお届けしています。 http://lacerate.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 00:30】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シネマdeシアワセ, All rights reserved.




