ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/10/22 (Sun) 休止
2006/10/15 (Sun) 帰省&運動会
2006/10/05 (Thu) いやいや。
2006/09/27 (Wed) ピュアホワイト
2006/09/25 (Mon) 4年半ぶり
2006/09/22 (Fri) 雑記
2006/09/19 (Tue) 3連休
2006/09/13 (Wed) 2度目の風邪
2006/09/08 (Fri) 秋・花 独り言



mrmrs-smith.jpg-Mr.& Mrs.SMITH-
監督◆ダグ・リーマン
出演◆ブラッド・ピット
アンジェリーナ・ジョリー
アダム・ブロディ
ケリー・ワシントン
ヴィンス・ヴォーン
05年 米 115分

【story】南米コロンビアの首都ボゴタのホテル。建築業者のジョン(ブラッド・ピット)と、コンピューター・プログラマーのジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)は運命的に出逢い、帰国後、すぐに結婚する。だが、実はジョンの正体は殺し屋。一方のジェーンも、暗殺エージェントの暗殺者だったのだ……。

■いやぁ~、面白かったデス。痛快ラブアクションってかんじでしょうか。ブラピとアンジー姐さんって容姿はお似合いだけど、恋愛のフィールドが違うような勝手な思い込みから、この映画が公開された時の二人のロマンスは宣伝よね、と思いましたが、まさかベイビーまで作っちゃうとは驚きでしたね。確かに、映画の中のアンジーさんは美しかったです。お顔は好みではないものの、あの太ももからヒップラインにかけてと、長く伸びたスレンダーな足が最高にいいです(←変?(^^))ブラピも、好みのお顔ではないんですが、この役は最高にはまり役ですね。殺し屋ながらも、妻の魅力にはまってて、殺し合いの中にもちょっと手を抜いた感がいいかんじです。アクションシーンなんて久々に観たような気がします、爽快でした。ストーリー展開はフツーだけど、殺し屋夫婦のちょっとおバカでユーモアたっぷりの会話や、豪快なアクションシーン、そしてブラピ&アンジーの魅力で楽しめる作品でした。

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画




労働者とは、会社に雇用されて労働力を提供し、賃金を受け取って生活している人のことをいう http://latrine.photobycolin.com/
【2008/11/24 23:44】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シネマdeシアワセ, All rights reserved.




