ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/10/22 (Sun) 休止
2006/10/15 (Sun) 帰省&運動会
2006/10/05 (Thu) いやいや。
2006/09/27 (Wed) ピュアホワイト
2006/09/25 (Mon) 4年半ぶり
2006/09/22 (Fri) 雑記
2006/09/19 (Tue) 3連休
2006/09/13 (Wed) 2度目の風邪
2006/09/08 (Fri) 秋・花 独り言



お盆や高校野球が終わるとなんだか夏が終わった気分になる。
今年の夏も暑かった~~(暑い)。
って、まだまだ残暑は1ヶ月くらいは続くんでしょうね。
午前中に洗濯が乾くのは魅力だけど、子連れに猛暑はつらいです。
あんよが出来ると言っても段差があればつまづくし、階段は無理、普通の椅子には座れない、車に乗り込めない、自分で靴が履けない、スーパーで一緒に歩くなんて絶対無理!なわが子を連れての夏は辛いです。
来年には、ちぃーと楽になるかなぁ(^∇^)

秋になったら、三輪車を買って(ベルト付き)お散歩するぞ~!
いろんな公園&保育園に遊びに行くぞ~!

しかし、先日お友達のお家に遊びに行ったら、
ますます、ヤンチャになってて、平気でお友達をバシッと殴り
オモチャを取り上げます。
もう、どうしたらいいんでしょう~~( ̄Д ̄;)
1歳児には、仲良くするなんて事を教えても無理なんでしょうか(ノ_・。)

テーマ:日記 - ジャンル:日記




紅茶は、茶の葉を完全発酵させた強発酵(全発酵)茶です http://adnavi.crosstudio.net/
【2008/11/21 00:49】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シネマdeシアワセ, All rights reserved.




