ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/10/22 (Sun) 休止
2006/10/15 (Sun) 帰省&運動会
2006/10/05 (Thu) いやいや。
2006/09/27 (Wed) ピュアホワイト
2006/09/25 (Mon) 4年半ぶり
2006/09/22 (Fri) 雑記
2006/09/19 (Tue) 3連休
2006/09/13 (Wed) 2度目の風邪
2006/09/08 (Fri) 秋・花 独り言



KOHも、もうすぐ1歳半。
ほんとに早いです。
1歳児って、もっとボーっとしてるのかと思いましたが
最近、ほんとしっかりしてきたなぁ、と思います。
育児に煮詰まることもありますが、
段々とコミュニケーションが取れるようになったので
ある意味、楽しいです(^^)
言葉は、少ししか出ないけど、こちらの言う事を
だいぶ理解出来てきてるのかなぁ、と思います。
ちっちゃいのにすごいよね。

でも、いっこうに上達しないのは、スプーンやフォーク使い。
食事自体、楽しく食べてくれてるので良しですよね。

おぉ、こんな事を理解してるんだ~とか
この前、来た場所、覚えてるんだ~「エライエライ!」
など、新たな発見の連続です。

そういえば、だいぶ前に、ある有名人が子育て時に仕事に復活してたけど、
子供が新しい事を出来るようになった場面に出くわせないのが寂しくて
もう一度、子育てに専念します。
なんてことを言ってました。
あぁ、このことか・・・と今、シミジミと感じてます。

保育園に預けるのもメリットたくさんあるんですけどね。
お仕事してないので、保育園は無理だし、今という時間を大事にしたいなぁ、って思います(^∇^)


さて、今日は、子育て支援センターに朝から行ってきました。
そこは、初めてのところだったけど、50畳位の部屋で完全密室に
なってたので、脱走癖のあるKOHにはひじょうに良かったです。
いつも、ヘトヘトになって帰ってくるんだけど、今日は疲れてませんでした!!ヾ(=^▽^=)ノ
明日は、保育園で砂場遊びに行ってきます。
お天気悪くって室内遊びだったらいいのにな~なんてヘタレママは思っています。

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シネマdeシアワセ, All rights reserved.




