ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/10/22 (Sun) 休止
2006/10/15 (Sun) 帰省&運動会
2006/10/05 (Thu) いやいや。
2006/09/27 (Wed) ピュアホワイト
2006/09/25 (Mon) 4年半ぶり
2006/09/22 (Fri) 雑記
2006/09/19 (Tue) 3連休
2006/09/13 (Wed) 2度目の風邪
2006/09/08 (Fri) 秋・花 独り言



子供が出来るまで、、、厳密には子供が1歳になる頃までは、
居酒屋やちょっとしたカジュアルなお店に「フライドポテト」が
あるって事が、どうして~??って感じだった。

揚げ芋よ・・・
ファースフードで食べるものじゃん。
お芋で、お腹いっぱいにしたくないし・・・。
ってな感じで注文なんてしたことありませんでした。
そそ、ギャルの頃は、よく行ってたカラオケボックスなんかでもね。

でも、1歳児になってからは、フライドポテトがあれま真っ先に頼む!
そして、ある程度冷ます。
そして、外食では遊び中心であまり食べない息子に渡す。
大喜びで食べるヾ(=^▽^=)ノ
もう、定番ですね。
あるお店自体が少ないのですがね。

お家では揚げ物よりも、炒め物や煮物が多いので、フライドポテトは大喜びです。
フライドポテトが体にいいわけないけど、たまにはいいかなぁ~なんてm(*- -*)m
ベビーカーを押して初めて気付く事も多いし、子育てって、子供とかかわるだけじゃない
いろんな事に気付かされるんだねぇ(^^)

koh21.jpg


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児




TERYさんこんにちは。

個人的な意見ですが、私は居酒屋やカラオケでフライドポテトは必ずと言っていいほど頼みます。(笑)
そして、つわりでげーげーいってた時も、ポテトだけは食べれてたので相方に頼んで買ってきてもらうほど・・・(^-^;
書いてる今も、ポテト食べたいくらいです・・・。近所のドム○ムにでも行ってこようかな・・・。(あかんあかん!体重がっ)
【2006/09/04 14:13】 URL | とーみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/06 08:44】 | #[ 編集]
こんにちは~とーみさん。
いよいよですね~~、なんだか楽しみだわ♪
とーみさんは、不安だらけだろうけど、
あと少ししたら、子育てにアタフタで、妊婦時代が懐かしいわ~
なーんて事になるかも (^∇^)

ポテト!!人気モノなんですねぇ・笑。
つわり時代まで・・・とは。
塩っ辛いのが妊婦さんにはいいのかも、ですよね。
体重!もうあと少しですから、食べちゃいましょう・笑。
子育てしてたら、痩せますよキット(≧▽≦)
【2006/09/06 12:40】 URL | TERY #OR85U0UQ[ 編集]
空手道の検索サイト。月刊、全日本連盟、空手道部、国際空手道連盟、MACなど空手道に関する各種情報をお届けしています。 http://gambrel.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/15 21:15】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シネマdeシアワセ, All rights reserved.




