ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/10/22 (Sun) 休止
2006/10/15 (Sun) 帰省&運動会
2006/10/05 (Thu) いやいや。
2006/09/27 (Wed) ピュアホワイト
2006/09/25 (Mon) 4年半ぶり
2006/09/22 (Fri) 雑記
2006/09/19 (Tue) 3連休
2006/09/13 (Wed) 2度目の風邪
2006/09/08 (Fri) 秋・花 独り言



昨日は、私、また一つ歳を重ねました。
幸い??旦那さまに忘れられる事もなく、過ごす事ができました(^∇^)
早めに帰って来てくれ、料理作ってくれたんですよ。
本人は、大失敗だと沈んでいましたが、そこそこ美味しかったです。

1日違いで、紀子様に男の子が誕生されました。
良かったですねぇ~ホントに(^^)
個人的には、女の子でもいいぢゃんという気持ちでしたが、
紀子さまの気持ちを考えるとね。
前置胎盤での不安や、世界中から注目される出産にプレッシャーもあったのではないでしょうか。
しかし、皇室典範が、どうとかうるさいな。
第一声が、それの政治家には腹が立つ。
皆、思ってる事かもしれないけれど。
どうか、健やかに成長されますように・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




TERYさん、こんにちは~。
ちょっとご無沙汰してしまいましたが、お元気でしたか?
映画の方も順調に(?)ご覧になっているみたいですね。
私も、夏休みが終わったので、鑑賞生活を再開させたいな。

昨日は、お誕生日だったんですね、おめでとうございます!!
旦那様がお料理を作って下さるなんて、いいなぁ。
ウチでは絶対にあり得ない事です。羨ましいわ~。

【2006/09/06 13:25】 URL | 小波 #klF.9XKo[ 編集]
TERYさん、お久しぶりです。そして、お誕生日おめでとうございます。
誕生日を覚えてくれる人がいるって、嬉しいですよね。私の場合、どうなんだろ?誰か覚えてくれてるかしら???
その昔、淀川長治氏が「誕生日はお母さんに感謝する日なんですよ」と言っていました。なるほど、と思った記憶があります。
さて、久しぶりに映画観てきました。『スーパーマン リターンズ』です。この映画、私の周りではすこぶる評判が良いです。ちなみに私もとても気に入りました。100点満点でした。機会があったら御覧下さい。
追伸;よかったー、またTERYさんのブログが読めました。実はこの前までTERYさんのブログがうちのオンボロPCでは読めなかったんです。文字が全部□□□に化けちゃってて。時々そんなサイトに出会ってたんですが、そろそろ新しいPCに買い換えなくちゃなりませんね。
それでは、またお邪魔します。
【2006/09/07 20:52】 URL | ニコ #VWFaYlLU[ 編集]
小波さんこんにちはーー♪そうそう、夏休みでサイトの方少しお休みされてたんですよね。
夏休み、お疲れさまでした~(^^)
私の方は、相変わらずレンタルばかりですが、週に1本づつ借りて
観ております。
誕生日、、、歳は取りましたが誕生日って少しだけ嬉しいです。
若い頃みたいなウキウキ感がありませんがね(^∇^)
旦那さまの料理ですね。
最近はめっきり作ってくれなくなりましたです・・・。
昔は、週末なんか作ってくれてたのに、、、ブツブツ・・・。
今回は、先月結婚記念日忘れてたってのも大きいと思います(^^)




ニコさん、こんにちはーー♪
有難うございます!
ニコさんだって、可愛い息子さん、そして奥様がいらっしゃるじゃないですか~♪
そうですね、誕生日は母親に感謝する日かもしれませんね。
私の誕生日には、母親から必ず電話がかかってきます。
ちなみに、私は午前11時35分生まれなんですが、
その時間前だと、「まだ、生まれてないけど、もうすぐ生まれたわよ」と言い、
その時間を過ぎてると「もう、生まれてたわね~」と懐かしそうに言います。
三十数年前の事なのにね。
母親って、そんなものなんですかね。
私も、息子の誕生日毎に思うのかもしれません(^∇^)

ブログ、文字化けですかー(ノ_・。)
どうしてでしょうね。
KOHの成長、見に来てくださいね♪
更新が少ないんで、あまり強くは言えないんですが・・・笑。
【2006/09/08 14:15】 URL | TERY #OR85U0UQ[ 編集]
遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます!
素敵なバースデーになったのですね。(*^-^*)
素敵なご主人でうらやましいです~。
私は来月誕生日です。自分で何を買おうかなーと楽しみにしています。
【2006/09/09 09:52】 URL | ろびん #4SZw2tfw[ 編集]
こんにちはーろびんさん。
有難うございます♪
また、一つ歳を重ねてしまいました。
が!ここまで来ると歳を重ねる事に抵抗がなくなってきました(^∇^)
来月、お誕生日ですか~。
自分に、プレゼントってのもいいですね!
私は、特に欲しいものもなく何もなしの誕生日でしたぁ(>_<)
【2006/09/13 13:45】 URL | TERY #OR85U0UQ[ 編集]
ケースワーカーは、生活に苦しむ市民を助け、その後の自立を促す http://riband.misterblackband.com/
【2008/11/14 21:52】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シネマdeシアワセ, All rights reserved.




