ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/10/22 (Sun) 休止
2006/10/15 (Sun) 帰省&運動会
2006/10/05 (Thu) いやいや。
2006/09/27 (Wed) ピュアホワイト
2006/09/25 (Mon) 4年半ぶり
2006/09/22 (Fri) 雑記
2006/09/19 (Tue) 3連休
2006/09/13 (Wed) 2度目の風邪
2006/09/08 (Fri) 秋・花 独り言



朝夕が、少しだけ涼しくなったように思います。
今年の夏はとにかく暑かった!
体重12キロの、1歳半児を抱えての残暑。
はぁ~早く終わってくれ~(--;)

秋のポット苗を植えてみたり、KOHの秋物のパジャマを買って
みたり・・・。
スーパーの、新物秋刀魚も安く出るようになってきました。
そうそう、最近、花を育ててみたりするようになりました。
まったく興味なかったんですがね。
「はじめての花づくり」などの本を買って1から勉強中
”切り戻し”って何?ってレベルからですから、大変です(^o^;
でも、肥料をやったり水をやったりした苗に花が咲くと嬉しいものです(^∇^)
癒されるんですよ~~♪
たくさんは育てられませんが、小さな楽しみにしたいです。
また、いつか写真をUPしたい・・・なと・・・多分・・・。

今日も、朝からKOHを保育園で遊ばせて来ました。
その中で、先生が絵本を読んでくれる時間があって、
「2階へ移動してくださ~~い!」って声かけてくださったんですが、
「あら、KOH君は絵本より、お外で遊ぶ方が好きよね(笑顔)」
といって、さりげなく「無理に絵本読み聞かなくてもいいのよ」と、
言ってくださいました・・・
そうなんです、KOHは絵本読みをジッと聞く1歳児ではありませんもの。
お家では聞きますけどね。
玩具いっぱいあるのに、絵本なんか聞いてる場合じゃないぜ!って感じなんですよね・汗。
まだ、2回しか行ったことのない保育園なのに・・・・・。
やっぱり先生方はプロだわm(*- -*)m

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記




生活家電を探すなら http://www.carrot-import.com/211742/204200/
【2008/11/12 22:03】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シネマdeシアワセ, All rights reserved.




