ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/10/22 (Sun) 休止
2006/10/15 (Sun) 帰省&運動会
2006/10/05 (Thu) いやいや。
2006/09/27 (Wed) ピュアホワイト
2006/09/25 (Mon) 4年半ぶり
2006/09/22 (Fri) 雑記
2006/09/19 (Tue) 3連休
2006/09/13 (Wed) 2度目の風邪
2006/09/08 (Fri) 秋・花 独り言



DVDが壊れました!
ので、映画が観れてません。
先週末に修理に出したんだけど、未だに見積もりさえ言ってきませんよ
もしかすると、KOHが、ディスク入れのところに何か入れ込んだ可能性もあるので、
買い換えずに修理見積もりに出したのですが・・・。
いったい、どこまで細かくチェックされているのやら、です。

さて、昨日&今日続けてKOHを保育園や子育て支援センターに遊びに
連れて行きました。
何だか、少し大人しくなってきたような気がするんですよぉぉ(^∇^)
園の先生なんかは、KOH君相変わらず元気ね~。
なんておっしゃってましたが、ママの目から見ると、KOH!ちょっと落ち着いてきたんじゃない??!
と、少し嬉しい気分でした。
もう、何度か連れて行った場所だから、慣れてきたってのもあるのかな。
この調子で、少し落ち着いた幼児になってくれると嬉しいな~~ヾ(=^▽^=)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記




発注点在庫とは、この在庫水準になると、在庫を発注するように予め定めた在庫水準のこと http://gour.catvtestchips.com/
【2008/11/07 01:23】 URL | #-[ 編集]
キャリアデザインとは、長期的に自らの職業生活(キャリア)を自らの手で主体的に描く(デザインする)ことをいう http://teraphim.catvtestchips.com/
【2008/11/08 00:14】 URL | #-[ 編集]
味噌は大豆を麹菌の酵素作用と微生物の繁殖によって発酵、熟成させたものです http://allking.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 23:52】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


この前撮影した女子校生はかなりイィ!Fカップの胸にむしゃぶりついたぜ!! 女子校生ハメ撮り!!【2006/09/22 13:34】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シネマdeシアワセ, All rights reserved.




