ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/10/22 (Sun) 休止
2006/10/15 (Sun) 帰省&運動会
2006/10/05 (Thu) いやいや。
2006/09/27 (Wed) ピュアホワイト
2006/09/25 (Mon) 4年半ぶり
2006/09/22 (Fri) 雑記
2006/09/19 (Tue) 3連休
2006/09/13 (Wed) 2度目の風邪
2006/09/08 (Fri) 秋・花 独り言



日曜日に昼前に突然のメールが入って
お友達と会いました。
その子は、5年近く前の独身時代に大阪で仕事をしてた時の仲良しさん。
といっても、当時私は20代、彼女は21歳のギャルでした。
お互い同時期に仕事を辞め、その後のお互いの進む道は場所も方向も
違ってたので、たまにメールをする程度のお付き合いになってしまってました。

懐かしかったな~。
彼女も26歳、来年結婚予定の彼氏を連れてました。
年齢は、違うものの気が合って、いつも楽しくお喋りも出来る子でした。
その後、私は結婚、出産。
彼女も、とうとう結婚、早いですね、月日の流れって。
そんな、出会いと別れを繰り返して、月日の流れの早さを実感する
ことが多くなってきました。
同窓会もそうだけど、再会って、ほんとドキドキして新鮮でいいですね(^∇^)
老けたと言われるのが、怖いけど。
今回は、セーフでしたが・・・。
また、数年後ってなるとセーフじゃすまないな。
綺麗に歳取らなくちゃ('-'*)
KOHは、寝起きで機嫌悪かったけど、そんな時間はほんの5分位のものでした。
やっぱり、来客大好き、大はしゃぎでしたぁ♪
koh23.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記




情報管理士とは、企業内の情報システムや情報処理に関するスペシャリストを認定する資格 http://roadside.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 08:47】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シネマdeシアワセ, All rights reserved.




