ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/10/22 (Sun) 休止
2006/10/15 (Sun) 帰省&運動会
2006/10/05 (Thu) いやいや。
2006/09/27 (Wed) ピュアホワイト
2006/09/25 (Mon) 4年半ぶり
2006/09/22 (Fri) 雑記
2006/09/19 (Tue) 3連休
2006/09/13 (Wed) 2度目の風邪
2006/09/08 (Fri) 秋・花 独り言



”お取り寄せグルメ”では、話題?の白いとうもろこしを
スーパーで手に入れて食べました。
旦那さまが、生で食べるんだよ、と言ってたので生で食べましたが
良かったんでしょうか??
すごく”あま~~い”です。
本当に、フルーツ食べてるみたいでしたぁ。
1個が300円くらいでした。
ネットでは、富良野産が多く出回ってるみたいですが、私が食べたモノは不明です。
とうもろこし好きでなないんだけど、たまにはいいね。
purewhite.jpg





ビジネス実務マナー検定とは、ビジネスの現場で基本的素養として必要とされる対人マナーや企業知識の習得度を測る検定試験 http://martyrology3.markjacobsesq.com/
【2008/11/03 23:22】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シネマdeシアワセ, All rights reserved.




