ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/10/22 (Sun) 休止
2006/10/15 (Sun) 帰省&運動会
2006/10/05 (Thu) いやいや。
2006/09/27 (Wed) ピュアホワイト
2006/09/25 (Mon) 4年半ぶり
2006/09/22 (Fri) 雑記
2006/09/19 (Tue) 3連休
2006/09/13 (Wed) 2度目の風邪
2006/09/08 (Fri) 秋・花 独り言



最近のKOHは、どうやら、「イヤイヤ期」というものに突入した気配がします。
最近の言葉?なのか昔からあったのかは知りませんが”魔の2歳児”に近づいてるのかな、と感じます。
ちょっと前に、しっかりしてきたなぁ、なんて書いたと思うのですが、
あっという間に、そんな事言ってる場合じゃなくなってきました(ノ_・。)
朝の幼児番組が終わったら、外に出せとまとわり付き大泣き(ノ_・。)
公園に行けば、帰らないと大泣き、抱きかかえると反り返り大叫び(ノ_・。)
スーパーに行けば、買い物の後は隣接のプレイルームに寄れと大泣き(ノ_・。)
三輪車の前を通れば乗せろと大泣き(ノ_・。)
寝る時間になっても”いやっ!”とばかりに逃げまくる(ノ_・。)
無理に布団に連れて行くと大泣き(ノ_・。)

笑顔なのは、ご飯をわしづかみにして投げた時(ノ_・。)
”ママ、悲しいよ~~”と泣きまねした時とか、メチャ笑顔です( ̄Д ̄;)
叱ってはいけない、おおらかな気持ちで・・・とは思ってますが
ほんと切れそうな時ありですよ。

0歳児、1歳児、2歳児とそれぞれに悩みって尽きないんだな~と思います。
自分を擁護するわけじゃないですけど、KOHってかなりの腕白モノなんですよ。
うちの2人の男の子育てたババも太鼓判押してくれたし、保育園でも目立ってますから。
子育てって体力ないと出来ないよ~って、シミジミ感じてます。

最近の悪っこshot
koh24.jpg


テーマ:子育てのつぶやき - ジャンル:育児




こんばんわ。キネマワッカ管理人のあやです。
この度、登録サイトの新着情報をRSSで流そうかと思い、メールで連絡を差し上げたのですが、あて先不明で戻ってきました。
で、掲示板を探してきたのですが…お休み中かな?

もしよろしかったらご連絡をください。
【2006/11/17 21:16】 URL | キネマワッカ管理人:あや #JalddpaA[ 編集]
BossCity 起業・独立・開業・専門検索 http://all.bosscity.net/web/01_03_01.html
【2008/08/07 12:56】 URL | 求人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シネマdeシアワセ, All rights reserved.




